Categories
Archives
Entries
Recommend
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 (JUGEMレビュー »)
斉藤和義,斉藤和義と玲葉奈
ポストにマヨネーズ・・・インパクトあるタイトル!!

Hey!Mr.Angryman
(2枚目)までが特に好き。
Baby,I LOVE YOU最高です。
声がたまりません!!
Recommend
Recommend
Recommend
コントラスト
コントラスト (JUGEMレビュー »)
秦基博
収録されている曲全部好き。
特にLilyの切ない声はたまりません!!
Recommend
PHILOSOPHY / 清竜人
PHILOSOPHY / 清竜人 (JUGEMレビュー »)
この曲、この声・・・鳥肌立ちます!!
Recommend
ALRIGHT
ALRIGHT (JUGEMレビュー »)
秦 基博,鈴木正人,亀田誠治,島田昌典,上田禎,松浦晃久,皆川真人,山本隆二,久保田光太郎,東里起
キミ、メグル、ボクのPVが最高です!!
Recommend
僕らをつなぐもの
僕らをつなぐもの (JUGEMレビュー »)
秦 基博,秦基博
「季節が笑う」
大好きな曲です*
Recommend
あひるの空 Vol.24 (少年マガジンコミックス)
あひるの空 Vol.24 (少年マガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
日向 武史
キャラが個性豊か過ぎます・・・
とても笑えます!!
Recommend
スラムダンク (31)
スラムダンク (31) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
こんな笑えて、泣けて、
「バスケして-」と叫ぶ作品はありません。
Recommend
エバー・アフター [DVD]
エバー・アフター [DVD] (JUGEMレビュー »)

誰もが知っているシンデレラのお話。

でも、もっと魅力たっぷりなシンデレラのお話*
Recommend
エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション
エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジム・キャリー
大好きなラブストーリー映画*
せつない、でも遊び心もある作品
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
RANKING
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [*恋愛*]
8M
JUGEMテーマ:記念日


今日で8ヶ月記念です。

何だかあっという間でした。

と言っても、6月〜実習で

その前の5月からバタバタして、帰ってきてからもバタバタして、

一緒にいる時間も少ないし

実質、記念日なんてなかったようなものだけどね。

つまり、感覚的には今4ヶ月目みたいなね。

けど、それでもあたしには最長記録です・・・

過去の人と比べるのはどうかと思うけど、

今までホント長続きしなかったから(全部2ヵ月半だけだったし)


ワガママ言えたり、

口悪いの全快だったり、

女らしいとこなんて全く出してないけど

そんなありのままのあたしを出しても受け止めてくれるから

続いてるんだろうなって思う。

ありのままを出せる相手だから、

それを受け止めてくれる相手だから。


好きとか、なんて改めて思ったりしないし、言わないけど

こうやって続いてるのは結局そういう事なのかなとも思う。

イヤになったら、すぐ言っちゃうタイプの人間だし。

でも、これだけゎ言ってみようかな。



よくあたしと一緒にいられるね。

ありがとう。





記念日だけど、あたしはバイト&テスト前だし

何も特別な事できないんだけど、

忘れなければいいよね、お互い。


comments(0) / trackbacks(0) [*恋愛*]

 ケンカした・・・

一応仲直りしたケド

やっぱ気持ちにゎモヤモヤが残ってて・・・

10時頃にゎウトウト眠くなっちゃって

11時にゎベッドに入って

でも何となく、

メールの着信音量1つ上げてみて

そのまますぐ寝ちゃったんだけど

何だか不安な気分になって

目が覚めたら3時で

携帯を見たらまさかの電源切れで

充電器に指して、

電源入れて、

メッセージの問い合わせをしたら

0件で・・・


余計淋しくなって

ふてくされて寝ました。

でも、その後5時、5時半、6時、7時、7時半と

何度も起きてしまって

もっと寝たい気分でもあったケド
 
8時前に起床・・・



このまま1週間以上も会えなぃのに

なんかヤダ

きっとこの1週間連絡もしなぃ気がする。



このあと、美容院に行ってきます。

髪切って、気分も変わればいぃな-


comments(0) / trackbacks(0) [*恋愛*]
放置
返信返ってきたよ、

よぅやく


あんなに不安がってたケド

逆に腹立ってきちゃった

仕返しじゃなぃケド

あたしも放置…

しーらなぃ!

ガキみたぃでいぃし


中身ゎガキだもん

年だけ取っちゃっただけだもん



あっちが痺れ切らして

もぅ1回メールしてくるまで

放置してやろーかなぁー?



comments(0) / trackbacks(0) [*恋愛*]
夢?
もぅ気にしないで忘れよぅ、寝よぅと思って


ライトを消してベッドに入ったんだけど


夢と現実の狭間で


フラれたらあたしゎどぅなるんだろぅ

別れを相手カラ告げられたら何て応えるんだろぅ

どぅ反応するんだろぅ


なんて考えて


シミュレーションを始めてしまった…


いや、これが夢なのかもしれなぃケド


そしたら何だか気持ち悪くなって


苦しくなって


目を開けた


そのあとしばらく寝つけなかった



comments(0) / trackbacks(0) [*恋愛*]
なみ
友達に「マンネリ化?!」と言われ


人の気持ちにゎ波があるといぅコトを思い出しました。


実際にあたしの気持ちゎ以前より

上がってきているのかも


じゃぁあっちゎ下がってるのかな


同じ気持ちで居続けるコトゎなんでなぃのー??




結局ほら、やっぱり飽きられたってコトだ…

comments(1) / trackbacks(0) [*恋愛*]
初恋の相手カラ…
初恋の人からあやさんへお手紙が届きました。

---------------

あや、元気?

今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずあやが一方的に連絡を断ったあのころから、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもあやのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばあやはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたあやが忘れられません。

そういえばあやにとって、おれが初恋の相手だったのかな?あやは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、あやは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはあやと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、あやのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはあやが大好きでした。これからもあやらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

---------------


あやさんについての分析結果は以下の通り。

---------------

【短評】

タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。

【あなたの恋愛事情を考察】

あやさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。いや、あやさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

あやさんは無意識に、甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、あやさんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、あやさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。





→→
今話題らし-のでやってみましたッ*


スーツ姿の男性ゎ2割増すると思います◎
スーツマジック!

一方的に連絡切ったりしません!!!
いや、軽ぃのゎあったカナ-;;

チーズたい焼き食べられません…

確かにあたし毒舌かもしれません
財布カラお金、盗みません!!



素直に甘えられなぃ、なかなか頼れなぃ性格ゎホントそぅかも-

実らなぃ恋ばかりしちゃいます…


総括すると…意外と当たってるとこもあるかもね-*ワラ



comments(0) / trackbacks(0) [*恋愛*]
はじまり
離れてた時間ゎ長いケド


その分、成長して


変わったうちらゎ


きっとあの頃より


いぃ関係が築けると思ぅ




あの頃ゎ自分の気持ちが一方通行な気がして


淋しくて不安なコトたくさんあったケド


気持ちを聞いた今ゎ


あの頃と違って毎日会えなくても


安心感があって


素直に甘えられる気がする





まぁでも、夜眠くなる頃ゎ


なんだか無性に声聞きたくて


会いたくなるケドね。ワラ

| 1/1PAGES |