Categories
Archives
Entries
Recommend
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 (JUGEMレビュー »)
斉藤和義,斉藤和義と玲葉奈
ポストにマヨネーズ・・・インパクトあるタイトル!!

Hey!Mr.Angryman
(2枚目)までが特に好き。
Baby,I LOVE YOU最高です。
声がたまりません!!
Recommend
Recommend
Recommend
コントラスト
コントラスト (JUGEMレビュー »)
秦基博
収録されている曲全部好き。
特にLilyの切ない声はたまりません!!
Recommend
PHILOSOPHY / 清竜人
PHILOSOPHY / 清竜人 (JUGEMレビュー »)
この曲、この声・・・鳥肌立ちます!!
Recommend
ALRIGHT
ALRIGHT (JUGEMレビュー »)
秦 基博,鈴木正人,亀田誠治,島田昌典,上田禎,松浦晃久,皆川真人,山本隆二,久保田光太郎,東里起
キミ、メグル、ボクのPVが最高です!!
Recommend
僕らをつなぐもの
僕らをつなぐもの (JUGEMレビュー »)
秦 基博,秦基博
「季節が笑う」
大好きな曲です*
Recommend
あひるの空 Vol.24 (少年マガジンコミックス)
あひるの空 Vol.24 (少年マガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
日向 武史
キャラが個性豊か過ぎます・・・
とても笑えます!!
Recommend
スラムダンク (31)
スラムダンク (31) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
こんな笑えて、泣けて、
「バスケして-」と叫ぶ作品はありません。
Recommend
エバー・アフター [DVD]
エバー・アフター [DVD] (JUGEMレビュー »)

誰もが知っているシンデレラのお話。

でも、もっと魅力たっぷりなシンデレラのお話*
Recommend
エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション
エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジム・キャリー
大好きなラブストーリー映画*
せつない、でも遊び心もある作品
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
RANKING
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(0) [*恋愛*]
初恋の相手カラ…
初恋の人からあやさんへお手紙が届きました。

---------------

あや、元気?

今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずあやが一方的に連絡を断ったあのころから、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもあやのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばあやはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたあやが忘れられません。

そういえばあやにとって、おれが初恋の相手だったのかな?あやは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、あやは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはあやと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、あやのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはあやが大好きでした。これからもあやらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

---------------


あやさんについての分析結果は以下の通り。

---------------

【短評】

タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。

【あなたの恋愛事情を考察】

あやさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。いや、あやさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

あやさんは無意識に、甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、あやさんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、あやさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。





→→
今話題らし-のでやってみましたッ*


スーツ姿の男性ゎ2割増すると思います◎
スーツマジック!

一方的に連絡切ったりしません!!!
いや、軽ぃのゎあったカナ-;;

チーズたい焼き食べられません…

確かにあたし毒舌かもしれません
財布カラお金、盗みません!!



素直に甘えられなぃ、なかなか頼れなぃ性格ゎホントそぅかも-

実らなぃ恋ばかりしちゃいます…


総括すると…意外と当たってるとこもあるかもね-*ワラ



- / - [-]
スポンサーサイト

comment
すごい分析でしたね。
あ、はじめてまして。
ランキングから飛んできました。

ちょっと言ってィイのか分かりませんが、
笑えるところがありましたw
すみません。

私も(?)恋愛には消極的なので、
なんか苦しいというか、悲しいです。
あまえるなんてとんでもない、と思っていますが、
実際はどうなることゃら・・・

これからもいろいろと頑張ってください♪
samenoko [2009/03/24 10:19 PM]
write









trackback URL
http://06ab29.jugem.jp/trackback/108
trackback