Categories
Archives
Entries
Recommend
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 (JUGEMレビュー »)
斉藤和義,斉藤和義と玲葉奈
ポストにマヨネーズ・・・インパクトあるタイトル!!

Hey!Mr.Angryman
(2枚目)までが特に好き。
Baby,I LOVE YOU最高です。
声がたまりません!!
Recommend
Recommend
Recommend
コントラスト
コントラスト (JUGEMレビュー »)
秦基博
収録されている曲全部好き。
特にLilyの切ない声はたまりません!!
Recommend
PHILOSOPHY / 清竜人
PHILOSOPHY / 清竜人 (JUGEMレビュー »)
この曲、この声・・・鳥肌立ちます!!
Recommend
ALRIGHT
ALRIGHT (JUGEMレビュー »)
秦 基博,鈴木正人,亀田誠治,島田昌典,上田禎,松浦晃久,皆川真人,山本隆二,久保田光太郎,東里起
キミ、メグル、ボクのPVが最高です!!
Recommend
僕らをつなぐもの
僕らをつなぐもの (JUGEMレビュー »)
秦 基博,秦基博
「季節が笑う」
大好きな曲です*
Recommend
あひるの空 Vol.24 (少年マガジンコミックス)
あひるの空 Vol.24 (少年マガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
日向 武史
キャラが個性豊か過ぎます・・・
とても笑えます!!
Recommend
スラムダンク (31)
スラムダンク (31) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
こんな笑えて、泣けて、
「バスケして-」と叫ぶ作品はありません。
Recommend
エバー・アフター [DVD]
エバー・アフター [DVD] (JUGEMレビュー »)

誰もが知っているシンデレラのお話。

でも、もっと魅力たっぷりなシンデレラのお話*
Recommend
エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション
エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジム・キャリー
大好きなラブストーリー映画*
せつない、でも遊び心もある作品
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
RANKING
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [-]
この1かげつ
またご無沙汰になってしまった…

夏ゎ冷たいジャスミン茶がいぃと思う、この頃です。


この休みの間、ほぼバイト三昧です…
受験生なのに…

バイトか学校、そんな毎日で

彼氏とも実習カラ帰ってきて

3回しか会ってない

連絡もほとんど取ってなぃ



8月に彼の誕生日があったんだけど

前日の夜、連絡取れず

返ってきたのが当日昼過ぎ…

ありえんと思い、1日予定空けといたんだけど会わず

その2日後くらぃに

夕飯だけ食べにファミレス行って(滞在時間2H)

帰りにプレゼントだけ渡してそそくさと別れました。

その後ちょっと別れの危機が…

やりたぃコトもやらなきゃならなぃコトたくさんで

2人の関係を「状況を分かってくれるだろ」と甘く見てたら

「今の関係どぅ思う?俺って必要?いる余地ある?」などと言われ
「いつまでこんな感じ続くの?」と言われ

色々喋ったケド「今、別れどうこぅとゎ考えてなぃ」でとりあえず落ち着いたッ!



で、もぅ1回ゎ土曜に中学の同窓会があったので

それぞれ別々の輪にいたので

喋ったのゎ1次会のお金貸してあげたのと

移動・帰りのトキだけですけどね

中学の友達にゎそれぞれいじられたケド

中途半端な付き合いだから

対して喋るコトもなくお互い「ベタベタするよぅなタイプじゃなぃし」とさらっとかわしてました。

あと1回ゎ月曜がたまたまバイトも学校もなく

久々の何もなぃ日で

前日電話してたら「何もなぃなら〜」で会うコトに。

でも、彼が財布の中身0円なので

彼宅でぐだくだ…


今まで会わなくて平気、楽って言ってたケド

こぅやって2人きりで一緒にいる時間作って甘い時間もあったり何かしちゃぅと

帰ってきてカラその余韻に浸ってるのか

柄にもなく「また早く会いたぃ」なんて思うのゎ何故ー

しかもそれもしばらく引きずるし…

でもそぅゆぅ気持ちで突発的に行動しなぃ、できなぃのゎ

大人だからか、自分らしくなぃカラか…

次ゎいつカナ、自分で連絡するつもりゎなぃケドね




話変わりますが…

実習行く前最後に彼宅行ったトキもそぅだったんだけど

あたしがいる間に家族みんな帰ってきちゃって

でもあたし、ちゃんと挨拶したコトなぃんだよね(´д`;)

彼氏ゎ「うちゎ気にしなくていぃカラー」って言うケド

まぁ何て挨拶するのか分からなぃケド

でも高校生ならまだしも大学生、4年生、成人だからね

顔も知らなぃ彼女が出入りしてるってどぅなのかなーと

帰るトキに玄関先で「お邪魔しましたー」って言って出てくだけって…


どぅするべきなのカナーって…

まぁ会ぅ勇気もちゃんとゎなぃケド↓

- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://06ab29.jugem.jp/trackback/120
trackback