Categories
Archives
Entries
Recommend
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 (JUGEMレビュー »)
斉藤和義,斉藤和義と玲葉奈
ポストにマヨネーズ・・・インパクトあるタイトル!!

Hey!Mr.Angryman
(2枚目)までが特に好き。
Baby,I LOVE YOU最高です。
声がたまりません!!
Recommend
Recommend
Recommend
コントラスト
コントラスト (JUGEMレビュー »)
秦基博
収録されている曲全部好き。
特にLilyの切ない声はたまりません!!
Recommend
PHILOSOPHY / 清竜人
PHILOSOPHY / 清竜人 (JUGEMレビュー »)
この曲、この声・・・鳥肌立ちます!!
Recommend
ALRIGHT
ALRIGHT (JUGEMレビュー »)
秦 基博,鈴木正人,亀田誠治,島田昌典,上田禎,松浦晃久,皆川真人,山本隆二,久保田光太郎,東里起
キミ、メグル、ボクのPVが最高です!!
Recommend
僕らをつなぐもの
僕らをつなぐもの (JUGEMレビュー »)
秦 基博,秦基博
「季節が笑う」
大好きな曲です*
Recommend
あひるの空 Vol.24 (少年マガジンコミックス)
あひるの空 Vol.24 (少年マガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
日向 武史
キャラが個性豊か過ぎます・・・
とても笑えます!!
Recommend
スラムダンク (31)
スラムダンク (31) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
こんな笑えて、泣けて、
「バスケして-」と叫ぶ作品はありません。
Recommend
エバー・アフター [DVD]
エバー・アフター [DVD] (JUGEMレビュー »)

誰もが知っているシンデレラのお話。

でも、もっと魅力たっぷりなシンデレラのお話*
Recommend
エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション
エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジム・キャリー
大好きなラブストーリー映画*
せつない、でも遊び心もある作品
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
RANKING
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [*恋愛*]
8M
JUGEMテーマ:記念日


今日で8ヶ月記念です。

何だかあっという間でした。

と言っても、6月〜実習で

その前の5月からバタバタして、帰ってきてからもバタバタして、

一緒にいる時間も少ないし

実質、記念日なんてなかったようなものだけどね。

つまり、感覚的には今4ヶ月目みたいなね。

けど、それでもあたしには最長記録です・・・

過去の人と比べるのはどうかと思うけど、

今までホント長続きしなかったから(全部2ヵ月半だけだったし)


ワガママ言えたり、

口悪いの全快だったり、

女らしいとこなんて全く出してないけど

そんなありのままのあたしを出しても受け止めてくれるから

続いてるんだろうなって思う。

ありのままを出せる相手だから、

それを受け止めてくれる相手だから。


好きとか、なんて改めて思ったりしないし、言わないけど

こうやって続いてるのは結局そういう事なのかなとも思う。

イヤになったら、すぐ言っちゃうタイプの人間だし。

でも、これだけゎ言ってみようかな。



よくあたしと一緒にいられるね。

ありがとう。





記念日だけど、あたしはバイト&テスト前だし

何も特別な事できないんだけど、

忘れなければいいよね、お互い。


- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://06ab29.jugem.jp/trackback/123
trackback