Categories
Archives
Entries
Recommend
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 (JUGEMレビュー »)
斉藤和義,斉藤和義と玲葉奈
ポストにマヨネーズ・・・インパクトあるタイトル!!

Hey!Mr.Angryman
(2枚目)までが特に好き。
Baby,I LOVE YOU最高です。
声がたまりません!!
Recommend
Recommend
Recommend
コントラスト
コントラスト (JUGEMレビュー »)
秦基博
収録されている曲全部好き。
特にLilyの切ない声はたまりません!!
Recommend
PHILOSOPHY / 清竜人
PHILOSOPHY / 清竜人 (JUGEMレビュー »)
この曲、この声・・・鳥肌立ちます!!
Recommend
ALRIGHT
ALRIGHT (JUGEMレビュー »)
秦 基博,鈴木正人,亀田誠治,島田昌典,上田禎,松浦晃久,皆川真人,山本隆二,久保田光太郎,東里起
キミ、メグル、ボクのPVが最高です!!
Recommend
僕らをつなぐもの
僕らをつなぐもの (JUGEMレビュー »)
秦 基博,秦基博
「季節が笑う」
大好きな曲です*
Recommend
あひるの空 Vol.24 (少年マガジンコミックス)
あひるの空 Vol.24 (少年マガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
日向 武史
キャラが個性豊か過ぎます・・・
とても笑えます!!
Recommend
スラムダンク (31)
スラムダンク (31) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
こんな笑えて、泣けて、
「バスケして-」と叫ぶ作品はありません。
Recommend
エバー・アフター [DVD]
エバー・アフター [DVD] (JUGEMレビュー »)

誰もが知っているシンデレラのお話。

でも、もっと魅力たっぷりなシンデレラのお話*
Recommend
エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション
エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジム・キャリー
大好きなラブストーリー映画*
せつない、でも遊び心もある作品
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
RANKING
- / - [-]



comments(34) / trackbacks(0) [-]
12*03
200912030007000.jpg
今日の月

ちょーきれぃ*

5じすぎに

駅から家までの道のりで見てた月が

大きくてきれぃだった◎

今ベランダ出たら

真上のほぅに雲に隠れながらだった…

でも冬の空気好きだから

月出るの待つのゎいやじゃなぃ

- / - [-]

comment


↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
はちみつティーの使い方 [2009/12/06 4:47 AM]
comment


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw [2010/01/25 2:46 PM]
comment

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw [2010/01/31 4:56 AM]
comment


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! [2010/02/06 10:17 PM]
comment

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/z1zwao2/
土瓶マスク [2010/02/13 4:24 AM]
comment

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて [2010/02/13 3:02 PM]
comment

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/w27tm3a/
京太郎 [2010/02/20 11:04 AM]
comment

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

ペニ丸 [2010/03/22 11:35 AM]
comment

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://p1q5yj5.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん [2010/06/15 12:38 PM]
comment

http://k-sckz2.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 [2010/06/19 3:20 AM]
comment

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://pisgsrl.chit.iphone5.net/
ペムペム [2010/07/01 4:32 PM]
comment

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://4gn3my4.tida.psyrents.net/
まなぶ [2010/07/13 11:32 AM]
comment

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://tmt9qz-.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット [2010/07/25 3:25 AM]
comment

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://c38yj12.zema.sirusiru.net/
チューペット [2010/08/01 1:12 AM]
comment

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://1xpktkx.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 [2010/08/08 8:19 AM]
comment

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://hgqxqop.das.murapon.net/
ゴリゴリくん [2010/08/17 8:00 AM]
comment

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://g9e6kpf.pr.teacap.net/
モジャ公 [2010/08/22 4:29 AM]
comment

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://8danvti.ray.furuban.info/
バンデラス [2010/08/29 2:41 AM]
comment

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://z6aj3q7.high.nurupopo.net/
あんこう [2010/09/04 4:28 AM]
comment

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://06ajkhp.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 [2010/09/11 10:55 PM]
comment

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://21cv22g.sada.pupipo.net/
なめたけ君 [2010/09/20 5:27 PM]
comment

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://pvvqm78.hood.jukekick.com/
ぽこぺん [2010/10/11 12:54 AM]
comment

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://4tpe1qk.ino.jukekick.com/
ジョルジョル [2010/10/17 1:31 AM]
comment

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://j2rtlmq.gim.uerock.net/
播磨 [2010/10/26 7:41 PM]
comment

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://oeh516n.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ [2010/11/15 3:23 PM]
comment

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://cjklinr.pen.vecter7.net/
しゅうじん [2010/11/21 9:33 PM]
comment

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://8ty3f17.pai.fedrick.net/
さもはん [2010/11/24 2:53 AM]
comment

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://xj54-31.less.g-killing.net/xj54-31/
俊之 [2010/12/02 9:22 PM]
comment

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://yb99von.gim.uerock.net/
夜沢課長 [2010/12/06 5:56 PM]
comment

コレまじぱねェわ…
http://qy0mrg4.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ [2010/12/23 7:30 PM]
comment

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://6tae6p9.das.murapon.net/
道隆 [2011/01/02 4:56 AM]
comment

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ur5jnst.gim.uerock.net/
桃医 [2011/01/10 6:47 AM]
comment

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ok25qge.az.kasira-d.net/
志波康之 [2011/01/16 12:59 AM]
comment

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://i9bsv19.photo.bin-radish.info/i9bsv19/
アジャ公 [2011/05/03 1:42 AM]
write









trackback URL
http://06ab29.jugem.jp/trackback/126
trackback